衣はサクサクお肉はジューシーな「鶏のから揚げ」のコツ!

YouTubeにいただくコメントはマロンにとって大きな励みです。毎日のようにいろいろな方から楽しいメッセージをいただきます。昨日は矢柳駿さんから「鶏の唐揚げ」にうれしいコメントをいただきました。
衣サクサク、お肉ジューシーの「鶏の唐揚げ」レシピ「このやり方で作って見ますね。」と言ってくださったので、ぜひ結果を教えてくださいとお願いしたところ、すぐに「美味しかったですよ。衣がサクサクで自分の好みでした♪」と返信してくださいました!うれぴ~♪(*^^*) ありがとうございま~す!このレシピなら冷めてもおいしいですから、お弁当もばっちりですよ~♪
衣はサクサクお肉はジューシーな「鶏のから揚げ」のコツ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です