鶏肉をとことん味わうなら「博多風の水炊き」(レシピ)

新年の休暇をゆったりとお過ごしでしょうか?一日遅れでしたが、1月のレシピ「水炊きの作り方」のリニューアル版を公開しました!全編動画付きの分かりやすいレシピです。ぜひご覧くださいね~(*^^*)
鶏肉をとことん味わうなら「博多風の水炊き」鶏肉をとことん味わうなら、やっぱり博多風の水炊きです。まず、手羽先ともも肉をじっくりと土鍋で煮込み、出来上がった鶏肉スープを茶飲でいただき、手作りポン酢でお肉をたっぷり味わいます。その後、お野菜と鶏肉団子。〆は醤油ラーメンを♪
鶏肉をとことん味わうなら「博多風の水炊き」(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です