ドキドキ楽しい「ふぐひれ酒」の作り方(レシピ)

今日は勤労感謝の日ですね。いかがお過ごしですか?日ごろのパパの働きに感謝しておいしい夕食を作っておられるかもしれませんね。勤労感謝の日に作ると喜ばれそうな料理をまとめてみました。
ドキドキ楽しい「ふぐひれ酒」やっぱりパパにはおいしいお料理においしいお酒ですね。てっちりにして、ふぐひれ酒なんかいかがですか?ふぐのうま味がお酒にうつって、癖になるおいしさです(笑) 火をつけてアルコールを飛ばすのもドキドキで、子供たちも大喜びですよ~♪(^^)
てっちり(ふぐちり鍋)の作り方
ふぐひれ酒の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です