本場京都の湯豆腐‥食べてみたいなぁ~

うふふ。マタギのマルさんから「湯豆腐と言えば京都ですね」とメールをいただきました。まちづくり団体の懇親会が毎年京都で行なわれるのだそうです。「京都祇園のお茶屋でかも鍋を食べています。」
京都祇園のお茶屋で雅なひと時とのおうらやましい内容(笑)左の写真も送ってくださいました。「舞妓さんなんかもいて、京都の雅なひと時を」過ごされたそうです。く~っ!(≧▽≦) 来年の1月にはご家族と行かれるそうです。ぜひ、本場の湯豆腐の感想もお聞かせくださいね~!
とっても簡単でおいしい「湯豆腐」作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です