「水炊き」の鶏肉をよりおいしく食べる方法(ガッテン流レシピ)

秋の三連休も終わりましたね。今日は行楽帰りのUターンラッシュで大変だったみたいですね。皆さんの連休はいかがでしたか?マロンはお友達のところに行って来ました。いいお天気で、最高でしたよ!
今日はおいしいガッテン流「水炊き」にしました!今日の夕食は久しぶりに「水炊き」にしました。鶏肉をおいしくいただくなら、やっぱり水炊きが一番ですね!博多一流店に学ぶ、ためしてガッテンの水炊きレシピなら、ホロホロのとろけるようなおいしい鶏の水炊きが味わえますよ。ぜひどうぞ~♪
水炊きの作り方-レシピ01
水炊きの作り方-レシピ02
水炊きの残りでつくるラーメンのレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です