「落下りんご」でおいしい焼きリンゴやアップルパイを

また台風が近づいていますね。午後にも九州に接近するようです。大きな災害にならないといいですね。果物農家の方々も心配しておられることでしょう。ぶどうや梨が旬ですし、りんごもこれからです。
栄養たっぷりの「焼きリンゴ」よく台風でりんごがすっかり落ちてしまった映像をニュースで見ます。丹精こめて育ててこられた農家の方のお気持ちを思うと心が痛みます。災害にあった「落下りんご」もとってもおいしいですよね。アップルパイ焼きリンゴにするといいですね。
栄養たっぷりの「焼きりんご」の作り方(レシピ)
超簡単な「りんご丸ごとアップルパイ」の作り方(レシピ)
シナモンがさわやかな 「りんごのコンポート」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です