「栗の皮のむき方」&「栗の渋皮煮」の動画レシピ公開!

昨日はYouTubeに「栗の渋皮煮」と「栗のむき方(圧力鍋・魚焼き網)」の動画レシピをアップしました。渾身の動画です。ぜひご覧くださいね!網焼きで栗の皮をむく方法はなかなかの見ものですよ(^^)
栗の渋皮煮の動画レシピ渋皮煮もおいしそうな映像が撮れました。動画を見るとちょっと面倒そうですが、とっても簡単です。栗の皮むきは大変ですが、「マロングラッセ」と比べると、渋皮はむく必要がないので、ほんとうに楽ちんです。明日は日曜日。ぜひ作りましょ~!
「栗の皮のむき方(圧力鍋・魚焼き網)」の動画レシピ
「栗の渋皮煮」の動画レシピ(作り方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です