「栗ご飯」いつ作る?今でしょ!(^^) レシピはこちら

今日は秋分の日ですね。いよいよこれから昼の時間が短くなってゆきます。なんだか少し寂しいですね。でも本格的な秋はこれからですよ~!冬が来る前に、食欲の秋を存分に楽しみましょ~♪(*^^*)
「栗ご飯」いつ作る?今でしょ!(^^)今日はやっぱり「栗ご飯」ですよね~♪栗ご飯いつ食べる?「今でしょ!(^^)」。おかずは何にされますか?味の濃いおかずより薄いおかずが合うように思います。お刺身、酢の物、茶碗蒸し焼きナス温野菜だし巻卵などはいかがですか?秋を満喫しましょ~♪
「栗ご飯」いつ作る?今でしょ!(^^) レシピはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です