深まる秋を味わいましょう。「栗の渋皮煮」のレシピ

昨日は最高の秋日和で、まさに日本晴れの秋空でした。一昨日から準備して完成した「栗の渋皮煮」の動画と写真の撮影を行ないました。とってもおいしそうに撮れました。新しい写真をご覧くださいね。
「栗の渋皮煮」の新しい写真動画もシーズンに間に合うように、すぐに編集にかかって10月には公開したいと思います。どうぞお楽しみに!栗の渋皮煮は、煮汁ごと容器に詰めて冷蔵庫に置けば一週間位もちます。瓶詰めすれば冷蔵庫で1ヶ月位保存できます。秋のおもてなしにぜひどうぞ♪
深まる秋を味わいましょう。「栗の渋皮煮」のレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です