シュークリームを成功させる5つのコツ(動画付きレシピ)

昨日「シュークリーム」のレシピのユーザーレポートに、「私は今日2回シュークリームを作ったのですが2回とも失敗してしまいました」というお便りをいただきました。ききららさんからです。う~ん‥残念‥
シュークリームを成功させる5つのコツと思ったら、続けて「明日マロンさんの分かりやすいレシピを見ながらシュークリーム作りにさっそくリベンジしたいと思います(^^)v」とあります。な~んだ失敗はマロンのレシピじゃなかったのか~とホット胸をなでおろしました。今度こそ成功ですね!
シュークリームを成功させる5つのコツ(動画付きレシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です