ジップロックで漬けて瓶で干せる簡単な「梅干し」の動画レシピ

ジップロックで漬けて瓶で干せる、簡単な「瓶干し梅干し」の動画にたくさんのコメントをいただきました。うれしいなぁ♪(^^) 「とても美味しそう!見ているだけで白ご飯と食べたくなりました」とSusi448さん。
「瓶干し梅干し」の詳しいレシピはこちらを「凄く鮮やかな赤色で実がプリプリジューシーですね。思わずヨダレがでてくるビデオ。」とkonxxxqさん。メキシコ在住のカアトさんは「作り方は知らなかった!本当に面白い!赤い紫蘇を探します。」皆さん、ほんとうにありがとうございま~す♪(*^^*)
ジップロックで漬けて瓶で干せる簡単な「梅干し」の動画レシピ
「瓶干し梅干し」の詳しいレシピはこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です