久住高原に行かれたらぜひ「ガンジーファーム」のソフトクリームを

ゴールデンウィーク、どこにも行けないマロンは、今日も食べ歩きの思い出話です。まだまだ昔を懐かしむ年じゃないんだけどな~(笑)さてさて、今日はマロンの心のふるさと「久住高原」のお話しですよ。
久住高原「ガンジーファーム」のソフトクリーム左の写真は久住高原にある「ガンジーファーム」のソフトクリームです。これが絶品中の絶品!新鮮なミルクの香りと味わいにほっぺが落ちちゃいます。場所は瀬の本から久住高原ロードパークを使えばすぐです。ぜひお立ち寄りくださいね♪

阿蘇・高森田楽保存会・久住高原ガンジーファーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です