風邪を引いたら「カリン酒」がいいですね

寒~い!(≧へ≦) 二、三日前からなんだか冬に逆戻りしたみたいなお天気で、風邪を引いてしまいました。いやだな~せっかく今年は一度も風邪ひかないで頑張ったのに、ここにきて引いちゃうとはな~
風邪を引いたら「カリン酒」がいいですね♪今の時期の風邪は長引くそうですから、皆さまもくれぐれも油断しないように気をつけてくださいね。すこし前に作った「カリン酒」がまだ少し残っているので、これを飲んで休もうと思います。外は重い曇り空です。あ~はやく新緑の風が吹かないかなぁ‥
「カリン酒」の作り方はこちらをどうぞ
「かりんのはちみつ漬け」も風邪にいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です