爽やかなオレンジピールの作り方(レシピ)

夏みかんが旬ですね。ピールを作りましょう。昨日はユーザーの“爾霊山登レ”さんからうれしいレポートをいただきました。「今回は本当に当サイトのおかげで美味しいオレンジピールができましたよ」
ピールを作りましょう!「私のやり方は動画を参考にして最後の三回目の砂糖入れの所でオレンジエッセンス数滴とオレンジリキュールを大さじ二杯程いれてみました。味にこくがでましたよ」とあります。いいですね~ぐっとおいしくなりそうです。ありがとうございました!
爽やかなオレンジピールの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です