レンジで簡単!「いちご大福」の動画レシピ公開

「いちご大福」の動画レシピをYouTubeにアップしました。電子レンジを使う簡単レシピです。どうぞご覧くださいね。今露地物のお安いイチゴが出回っていますので、ぜひ作っておすそ分けしましょ~♪(^^)
「いちご大福」の動画レシピを公開!ほんとうにおいしいいちご大福ですが、イチゴのかわりにいろいろな果物で作っても楽しいですね!栗の甘露煮やみかん丸ごと、オレンジ、桃、バナナ、パイナップル、メロン、ブルーベリーなどなど♪缶詰の果物を使うときは水気をよく切ってね。

レンジで簡単!「いちご大福」の動画レシピ
「いちご大福」の作り方の詳しいレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です