お安い露地物いちごで「簡単いちご大福」(レシピ)

昨日じっくりお花見したら、今日は花粉症が出て最悪です(^_^;) いたしかゆしの春‥あ~あ‥これさえなけりゃあなぁ‥今日もお花見に行って春の爽やかなそよ風をお腹いっぱいに味わうんだけどなぁ‥
桜満開!さてさて、今日から4月ですね。4月のレシピは先日更新した「いちご大福」です。かわいいいちご大福は春にぴったりです。ぜひ、今出回っているお安い露地物のいちごで作ってみてください。電子レンジで簡単にできます。みんな大喜びですよ~♪(^^)
お安い露地物いちごで「簡単いちご大福」(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です