お花見にぴったりの手作り「おぜんざい」(レシピ)

お花見がまだの方に提案があります♪(^^) 「おぜんざい」を作って持って行って桜の下で食べましょ~♪これは最高の贅沢ですよ♪小豆から作るの面倒~って方は「抹茶ぜんざい」がおススメです♪
お花見にぴったりの手作り「おぜんざい」抹茶ぜんざいは超簡単!葛のとろみあんに、白玉豆腐団子と缶詰のゆで小豆を浮かべるだけ。いいですね~抹茶ぜんざいに桜♪まるで「筑前の小京都」と呼ばれる桜の名所、情緒あふれる福岡県の秋月に行った気分になれるかもですよ♪

お花見にぴったりの手作り「おぜんざい」(レシピ)
面倒な方は超簡単な「抹茶ぜんざい」をぜひ(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です