桜だ!開花だ!お花見だ~♪(お弁当のおかずレシピ)

東京で桜が開花したってほんとうですか?なんと昨年よりも15日早いのだそうです。マロンのところはまだまだつぼみ状態です。開花宣言なんて聞くとなんだかお花見気分が盛り上がりますよね~♪(^^)
桜だ!開花だ!お花見だ~♪こうなったら早く準備しなくっちゃ。ね、ね、ね、今年はどこに行かれますか?去年は車の中から夜桜を見ただけでしたから、今年は絶対にお花見行くぞ~!お弁当は何にしますか?おにぎり卵焼きはもち♪サンドイッチ唐揚げも絶対いりますよね~!(^^)
お花見弁当のおかずレシピ集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です