柑橘類の皮で作る「ピール」のレシピ(作り方)

昨日アクセスログを見ていたら、「夏みかんピール」のレシピを紹介してくださっていたブロガーの方が八朔でピールを作っておられました。それがそれがすっごくおいしそ~♪いいですね~八朔ピール!
爽やかな苦味!ピールを作りましょう♪ピールはオレンジでも文旦でも甘夏でもなんでも皮があればできちゃいます。左の写真は文旦で作ったピールです。少し手間はかかりますが、できあがったときのうれしさときたら!くせになっちゃいますよね♪さ~て次は何の皮で作ろうかな~♪
夏みかん・文旦・甘夏・八朔‥いろんな皮で「ピール」を作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です