おいしい「おからクッキー」ダイエット!(レシピ)

昨日は「豆乳おからクッキー」のレシピにうれしいお便りをいただきました。「プレーンしか作らなかったけど、おから!?って思うぐらい美味しくできた(^.^)痩せれたら嬉しいなー♪」と“もえぴ”さんからです。
おいしい「おからクッキー」で楽しいダイエット!豆乳おからクッキーはダイエットクッキーの定番ですね。おからの食物繊維が水分を含んで膨らみ、腹持ちがよくなるので、食べ過ぎを防いでくれます。たっぷりの水分と一緒に食べると効果的ですね。もえぴさん、ダイエット成功するといいですね!
おいしい「おからクッキー」のレシピはこちらです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です