ためしてガッテン流「コンビニ風おでん」レシピ公開!

おまたせしました~!(≧▽≦) ためしてガッテン流「コンビニ風おでん」レシピ公開で~す♪(*^▽^*) 今月もPCの故障や動画ソフトの非互換性のせいで、四苦八苦の公開になりました。ごめんなさ~い!
ガッテン流「コンビニ風おでん」レシピ公開で~す!動画も同時公開していますので、ぜひご覧くださいね!「おでん」と、おでんの残りで作る「チゲ風おでん」&「カレーうどん」です。こちらも激ウマですよ~♪秋の夜長に、ピリリと辛いチゲ風おでんで熱燗!その後は、カレーうどんで〆ましょ~♪

ためしてガッテン流「コンビニ風のおでん」の作り方
ためしてガッテン流「コンビニ風のおでん」の動画レシピ
おでんの残りで作る「チゲ風おでん」の動画レシピ
おでんの残りで作る「カレーうどん」の動画レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です