ピクニックのための「おにぎり」&「サンドイッチ」レシピ

いよいよ秋ですね。まだまだ暑いですが、そろそろピクニックの計画も立てておられるのではないでしょうか?皆さんはピクニックはおにぎり派ですか?それともサンドイッチ派?それとも両方かな?(笑)
さ~秋です!ピクニックに出かけましょ~♪サイトにはピクニックのためのレシピが満載ですよ。好きだから(笑)おにぎりはやっぱりガッテン流ですね。お口に広がる新米の香りはたまりません!サンドイッチはコンビニ風♪おいしく見える切り方も動画解説しています。さ~みんなで出かけましょ~♪
ためしてガッテン流のべちゃつかない「おにぎりの握り方」
コンビニ風!おいしい「サンドイッチ」のレシピ集(8種類)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です