とっても簡単!アジアンテイストのカキ氷(レシピ)

夏本番ですね~!(>▽<) うれぴ~!今日は海水浴に行かれた方も多いことでしょうね!青い海に白い砂浜、雄大な入道雲‥いいなぁ‥夏、とにかく大好きです。あ~あれもしたいこれもしたい!(^^)
とっても簡単!アジアンテイストのカキ氷ワクワクしますね!夏といえばかき氷。昨日はミルク金時をご紹介しましたので、今日は「ココナッツミルクのカキ氷」。ココナッツミルクが爽やかなアジアンテイストのかき氷です。ハウスゼリエースとゆで小豆(缶詰)で簡単にできますよ~♪

とっても簡単!アジアンテイストの「ココナッツミルクのカキ氷」レシピ(作り方)
ニッポンの夏はやっぱり「宇治金時のカキ氷」レシピ(作り方)
台湾に行った気分で「マンゴーピン(マンゴーのカキ氷)」レシピ(作り方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です