出来ました!今年の梅シロップ-おいしい作り方

今年の梅シロップが完成しました。おいしく出来上がりましたよ。梅の栄養分がたっぷりの濃厚なシロップを瓶に注ぐ時の達成感はたまりませんね。真夏の健康維持のために大切に飲みたいと思います。
完成した今年の梅シロップでも、家族でさっそく味見。ほどよい酸味と甘み、爽やかな梅の香りがお口に広がります。おもわず顔を見合わせて「おいし~い♪」。やっぱり手作りはいいですね。家族の絆が深まります。皆さんの梅シロップの出来栄えはいかがでしたか?

おいしい「梅シロップ」の作り方はこちらをご覧ください
とってもまろやかな「ハチミツ梅シロップ」の作り方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です