ふっくら幸せ「シュークリーム」のレシピ公開!

お待たせしました~!(≧▽≦) 6月のレシピ「ふっくらシュークリーム」公開ですよ~♪ずっと温め育んできたレシピ、満を持しての公開です!幸せなふっくらシュー♪ぜひぜひ作ってみてくださいね~♪
ふっくら「シュークリーム」のレシピ公開です!シュー生地が膨らまない最大の原因は卵の入れ過ぎですが、他にも「最初にしっかり沸騰させなかった」「生地をしっかり練っていなかった」「霧吹きをしなかった」など色々。レシピではその一つ一つを丁寧に解説しています。動画付きだよ~♪

ふっくら幸せ「シュークリーム」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です