6月公開予定のレシピ「ふっくらシュークリーム」

長かった連休もついに明日で終わり。みなさんのお休みはいかがでしたか?家族サービスされたお父さん方、ほんとうにお疲れ様です。せめて今日明日ぐらいは仕事に備えて家でゴロゴロしてくださいね。
6月公開予定のレシピ「シュークリーム」と言いつつ、マロンは昨日もパパをこき使って6月公開予定のレシピ「シュークリーム」の写真撮りをしてもらいました。これも長年温めてきたレシピです。ふっくら膨らませるコツ満載ですよ!かわいい写真が撮れました!どうぞお楽しみに~♪
「シュークリーム」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です