食べ過ぎにご注意!「チキン南蛮」の作り方(レシピ)

昨日公開した「チキン南蛮」&「チキン南蛮丼」。たくさんの方にご覧いただいてほんとうにうれしいです。YouTubeのお友達のkonxxxqさんは、「これ、おかずに飯3杯食えますね。」と書いてくださいました。
「チキン南蛮」食べすぎにはご用心を「飯3杯!さすがお若い!」とはうちのパパの反応(^_^;) 確かに、ジューシーなチキンに甘酢ダレとタルタルソースがからまるおいしさは、ちょっと油断してるとすぐに食べ過ぎちゃいます。マロンも試作試作でかなりヤバい状態です。ご用心を(笑)
食べ過ぎにご注意!「チキン南蛮」の作り方(レシピ)
「チキン南蛮丼」はご飯を少なめに盛りましょう(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です