石狩鍋の残りで作る北海道「ラーメン」の作り方

今朝は雪です。寒いですね~(≧へ≦) この週末はまた北陸や山陰で大雪とのことです。ほんとうに今年の寒さは尋常ではないですね。どうぞお気をつけください。でも春はすぐそこです!頑張りましょう。
石狩鍋の残りで作るラーメン♪昨日は先日北海道に遊びに行った友達から楽しい話を聞きました。特に旭山動物園が超楽しかったみたいですよ。いいなぁ~行きたいなぁ~。冬の北海道もいいでしょうね~!そうだ!今日は寒いし、「石狩鍋」で北海道気分もいいですね~♪
北海道名物「石狩鍋」の作り方(レシピ)
石狩鍋の残りで作る「ラーメン」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です