トマトに脂肪増加を抑える新成分!トマト激売れ(笑)

今朝は冷たいみぞれ雨でした。一週間の始まりなのに暗~い夜明け‥(‐ω‐。*) お布団から出るのもおっくうになっちゃいました。今週も厳しい寒さが続くそうです。でも、寒さも後少し!頑張りましょう!
ヘルシーな「チキンナゲット」のレシピお楽しみに♪昨日は「トマトに脂肪燃焼の新成分発見!」というニュースの影響で、トマトが激売れしたそうです。さすがにYahooニュースの威力はすごいですね。トマト食べなくては‥(^_^;) 写真は先日撮影した「チキンナゲット」です。レシピお楽しみに~♪
トマトを毎日おいしく!トマトジュースを使う「トマトスープ」の作り方
冬でもトマトをおいしく食べましょう!「トマト鍋」の作り方
トマト嫌いな子供たちもこれならOK!「トマトジュースで作るナポリタン」
「チキンナゲット」の作り方はこちらをご覧ください
ナゲットを使って「チキンバーガー」を作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です