サクサク天ぷら「かき揚げ」&「天つゆ」動画レシピ

昨日は12月公開予定のレシピ「サクサク天ぷら・かき揚げ」&「おいしい天つゆ」の動画レシピをYouTubeにアップしました。もう、たくさんの方に見ていただいています。ありがとうございま~す♪(*^▽^*)♪
小イワシの天ぷらをカラッと揚げるコツ今回はすでに公開している「カラッと揚げる小イワシの天ぷら」の動画レシピも同時公開しました。こちらもぜひご覧くださいね。小イワシの天ぷらをカラッと揚げるコツは、衣の温度を低くすることと、かき混ぜすぎないことです。ぜひ、どうぞ~♪

サクサク天ぷら「かき揚げ」の動画レシピ
おいしい「天つゆの作り方」の動画レシピ
カラッと揚げる「小イワシの天ぷら」の動画レシピ
サクサク天ぷら「かき揚げ」の詳細レシピ
「天つゆ」の詳細レシピ
カラッと揚げる「小イワシの天ぷら」の詳細レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です