優れもの「果物・野菜乾燥器」 – 様々な活用法

先日公開した野菜乾燥器で作る「乾燥生姜粉末」の動画をレシピページの方にも貼り付けましたので、ご関心のある方はどうぞご覧くださいね。もちろん乾燥生姜だけでなく色々なものに活用できますよ。
いろいろな乾燥フルーツ・野菜を作れる「野菜乾燥器」大好きな干し芋を作ったり、干し梅やドライトマト、スライスしたにんにくで「にんにくチップ」なんかもできます。保存性と携帯性、また健康効果を兼ね備えたドライフルーツや乾燥野菜はほんとうに重宝します。これはいいものを買ったなぁ‥v(^^)
野菜・果物乾燥器で作る「乾燥生姜パウダー」の作り方
野菜乾燥器で作る「乾燥生姜粉末」の作り方(動画レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です