「マロングラッセ」 – 難しいと言われる作り方を動画解説

昨日、このサイトのマロングラッセのレシピにリンクしてくださっていた方のブログを読んでいたら、作ろうと思ったけど、あまりに手間がかかるようなのであきらめたとありました。う~‥残念‥残念‥(T_T)
「マロングラッセ」の作り方(レシピ)確かに、毎日お忙しくしておられる方は引いちゃうかもしれませんね。そのブログの方は、和風マロングラッセ「栗の渋皮煮」を作っておられました。すごくおいしそうな出来栄えでした♪でも、いつかマロングラッセにも挑戦してみてくださいね。

今年こそ、ちょっと難しい「マロングラッセ」に挑戦しましょう♪
和風マロングラッセ!「栗の渋皮煮」ならお忙しい方でもOK!
手作り「モンブラン」でお友達を驚かせましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です