あけびを使ったお料理レシピをお探しですか?

なんだか朝晩はぐっと寒くなったので早々とおこたを出したら、訪ねてきた友達に鼻で笑われました。う~‥マロンの方がおそらく年下なのに~くやしい~(^_^;) ま、なんと言われようと暖かおこたは幸せ♪
なんだか心休まる「あけびの味噌炒め」の作り方秋が深まるとアクセスが増えてくるのが「アケビの味噌炒め」です。数年前にこのレシピを公開した頃はほとんど訪問者はありませんでしたが、年々増えてきています。なんだかストレスの多い世知辛い今の時代に、ほっとさせてくれるアケビです。
なんだか心休まる「あけびの味噌炒め」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です