運動会のお弁当のおいしい作り方(レシピ)

秋本番!澄み渡る青空!今日は運動会という所も多いのではないでしょうか。今年は災害続きで心が沈みがちですが、せめて秋のこの時期は子供たちの弾けるような声や笑い声を聞きたいものです。
運動会のお弁当には欠かせない「出汁巻き玉子」運動会と言えば卵焼き!ぜひ、おいしい出汁巻き卵を作りましょう。これにおいしいおにぎりと、鶏のから揚げスモークサーモンポテトサラダかなんかあれば最高ですね~♪天高く馬肥ゆる秋♪たまにはしっかり食べて、汗を流しましょ~♪

運動会のお弁当にはためしてガッテン流の「おにぎり」♪
絶対欠かせない「だし巻き卵」。動画付きレシピですよ♪
「鶏のから揚げ」があると幸せな気分になりますね♪
スモークサーモンはほぐしておにぎりに入れても最高!
ポテトサラダも外せません。サンドイッチにしてもグーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です