秋はバーベキュー!炭火の起こし方はこちらを

昨日は家族や友人たちと近くの山でバーベキューをしました。澄み切った秋の青空と清らかな空気、爽やかな秋風‥すべて最高で、炭火の焼肉がおいしいのなんのって、かなり食べ過ぎでした。(^_^;)
炭火の起こし方こりゃ、ちょっとカロリーを消費しなくちゃと、若い人たちとレクしたらすぐに足ががくがく。我が年を実感させられました(笑)栗でも拾って「栗おこわ」!なんてはりきってましたが、とてもとても。帰ってから家事もできないありさまでございました(^_^;)
秋はバーベキュー!炭火の起こし方はこちらを
秋のバーベキューは焼き鳥も最高ですよ~♪
秋空の下で燻製バーベキューはいかがですか?
キャンプで「サンマの七輪焼き」!ジュワジュワ~!
やっぱりバーベキューの〆は「ソース焼きそば」ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です