急に涼しくなったら「おでん」&「肉まん」 – 作り方(レシピ)

コンビニで温かい肉まんやおでんが一番売れるのは、寒さが増す真冬よりも秋口らしいですよ。これは、人間は「絶対値」ではなく基準値からの「変化率」に反応するからなんですって。確かにそうですね。
低カロリー肉まんで秋を満喫~♪ということで、さっそく今夜はおでんにしましょう!そして、お昼のおやつは肉まん(*^^*) マロンはことのほか変化率に弱いですね~(笑)肉まんは電子レンジで簡単に作れます。一個178kcalの低カロリー肉まんですよ~♪変化率大賛成~♪

おいしい「関東風おでん」の作り方はこちらを
おいしい「関西風おでん」の作り方はこちらを
おでんの残りで作る「和風スパゲティ」レシピ
おでんの残りで作る「炊き込みご飯」レシピ
おでんの残りで作る「とうめし」レシピ
簡単!電子レンジで作る「肉まん」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です