旬の栗で「栗の渋皮煮」を作りましょう – レシピ

お菓子作りがお上手なユーザーのmaruさんが、早くも栗の渋皮煮を作ったというレポートをくださいました。うらやまし~(笑) マロンも今か今かと栗の出回りを待っていますが、まだ作ってませ~ん!(T_T)
早く「栗の渋皮煮」を作りた~い!「今年もスーパーに栗が出始めたので、早速渋皮煮をつくりました。上出来です(笑)まずは誰におすそ分けしようかな~♪」とのこと‥いいないいな~おすそわけもいいないいな~♪ね、お菓子作りの楽しさはおすそ分けなんですよね~♪

おすそ分けにぴったり♪「栗の渋皮煮」の作り方(レシピ)
「マロングラッセ」もプレゼントすると喜ばれますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です