IHクッキングヒーターで作る「ふわふわオムレツ」のレシピ

大サービスの2日も前倒し!(^_^;) 6月のレシピ、ためしてガッテン流の「ふわふわオムレツ」大公開ですよ~(*^^*) IHクッキングヒーターでもここまでできます。子供たちも大喜びです。ぜひ、お試しを~♪
IHクッキングヒーターで作る「ふわふわオムレツ」♪今回の必見はなんといっても動画です。何度も撮影し直した力作です。気合入ってますよ~!顔は見せてませんが~(^_^;) 最後のオムレツを開くところは武者震いしてるのが分かります?ね、とろとろ~♪ぜひぜひ作ってみてくださいね~!
ふわふわ「オムレツ」の作り方(レシピ)
ふわふわ「オムライス」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です