おいしい「ういろう(外郎)」の作り方(レシピ)

今日は中国・四国・近畿地方が梅雨入りしましたね。平年より10日から12日早い梅雨入りだそうですよ。これから長いじとじとした季節の始まりです。とにかくカビが嫌なので、今日は久々の大掃除です。
おいしい「ういろう」の作り方掃除機かけて、お布団を丸洗いして、お風呂をピカピカにして、お庭の草取りをしたら一日が終わっちゃいました。でも、これで梅雨の備えは万全です。夕方の風が爽やかです。さて、この時期にいつも食べたくなる「ういろう」でも作ろうかな♪

おいしい「ういろう(外郎)」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です