夏みかんが旬です!ピールの作り方はこちらを♪

夏みかんが旬ですよ~♪(^▽^) 「夏みかんピール」を作りましょう!昨日は、norikoさんからうれしいレポートをいただきました。「懇切丁寧なご説明に従って、800gの夏みかんが高級菓子に変身しました」
ピールを作りましょう!とあります。うれピー♪(*^▽^*) ピールは初挑戦とのことですが、「家族にも大好評です」ともあります。すごい!毎年マーマレードを作っておられるだけあって、かなりの腕前ですね~♪いつもは捨てる皮が高級菓子に!たまりません~♪

「夏みかんピール」のおいしい作り方(動画解説つき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です