わさびの葉の醤油漬けのおいしい作り方(レシピ)

アクセスログを見ると「葉わさびの醤油漬け」への訪問者が増えています。そうかぁ‥そう言えばそろそろ旬ですね。このつんとした香りを嗅ぐと、清らかな水が流れる渓流の情景が広がります。春ですね。
「葉わさびの醤油漬け」の作り方(レシピ)わさびには体の中を清流のように清らかにしてくれる作用があります。辛味成分のイソチオシアネートには、血液をサラサラにする作用があり、有効成分のスルフィニルには強力なデトックス効果があります。葉わさびで健康春美人ですね(^^)
「葉わさびの醤油漬け」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です