和風カレー鍋の作り方(レシピ)公開お楽しみに!

昨日、「カレー鍋」の完成動画をYouTubeにアップしました。まだ、アノテーションをつけていませんけど、よかったらご覧ください。レシピは明日公開しますね。お正月はぜひカレー鍋を作ってみてください。
今回のポイントは和風だしのうまみとスパイスの風味です。最初はサラッとしていますが、煮込むにつれ、具材から引き出された旨みとだしが溶けあってコクと旨みが増します。だしや醤油の味が利いた、まろやかな味の和風カレー鍋です。

サラッとまろやか「カレー鍋」の作り方
だしの取り方(一番出汁・二番だし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です