新春第一弾レシピは「カレー鍋」!お楽しみに~♪

今年も残すところ10日余り、さすがに「師走」、まさに飛ぶように過ぎてゆきます。さて、新春第一弾レシピは「カレー鍋」ですよ♪先日、おいしいと評判のお店にパパと偵察‥いえ勉強(^^)に行ってきました。
新春第一弾レシピ「カレー鍋」お楽しみに!さらっとした和風だしに、厳選された旬の食材の旨味がみごとに溶け込んだカレースープの味わいはまさに至福。その後のラーメンがこれまた最高!最近は試作試作でカレー鍋三昧のわが家(^_^;)。みんなの箸が黄色くなっちゃった~(笑)
和風だしの「カレー鍋」の作り方
昆布とかつお節の「だしの取り方」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です