忘年会はおうちで「丸鶏のローストチキン」を作りましょう!

12月になると、パーティをする機会も増えますね。忘年会も高くつきますから、家でホームパーティにするのも一つの手です。ちょっと豪華な雰囲気を演出したいなら、丸鶏のローストチキンは最適です♪
丸鶏のローストチキンの作り方(レシピ)ちょっと大変そうですが、冷凍ピラフを詰め物にすると簡単です。レシピではすべての手順を動画で説明していますので、ぜひ、挑戦してみてください。切り分けもみんなでキャーキャーいいながらやると盛り上がります。感動のおいしさですよ♪

ローストチキンとローストビーフのレシピ
丸鶏のローストチキンのレシピ
ダッチオーブンで作るローストチキンのレシピ
スモークチキン(鶏足の燻製)のレシピ
酒粕味噌漬けのローストチキンのレシピ
炊飯器で作るローストビーフのレシピ
家庭の魚焼きグリルで作るローストビーフのレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です