「モンブラン(バター不使用)」のレシピ(作り方)公開です!

12月のレシピ「昔ながらの黄色いモンブラン」公開ですよ♪(*^▽^*) ちょっと懐かしくてかわいいでしょ~♪とってもお気に入りです。今回は全行程動画解説で頑張りました!ぜひ、作ってみて下さいね~♪
黄色い「モンブラン」の作り方今回は栗の甘露煮を使って黄色いマロンクリームにしました。フランスでは、栗を渋皮ごと煮てクリームにするので茶色になります。先日、ユーザーのIrisさんが栗の渋皮煮を使ったモンブランを提案してくださいました。きっとグ~♪ですね!

バター不使用の「モンブラン」のレシピ(作り方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です