今年は節約「おうちおせち」 – お節料理レシピ集

あと二日で12月、いよいよ今年も終わりですね。みなさんにとって今年はどんな年でしたか?マロンは大きな変化もなく、平凡な一年でした‥(^_^;) でも、家族の大きな事故や病気もなく感謝、感謝です。
飾り切りでちょっと華やかな「お煮しめ」12月になるといろいろと忙しくなりますから、今からお節の準備もしておきたいですね。不景気なご時世ですから、ちょっと手間でも家で「おうちおせち」を作りましょう。お煮しめも飾り切りにすると雰囲気がでます。おせち料理レシピ集はこちらを。
おせち料理レシピ集
ダイエット「お節料理」レシピ集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です