喉荒れや咳には「大根ハチミツシロップ」がいいですよ♪

先日の黄砂から喉の調子が悪いマロンです。この時期の黄砂は思いもよらなかったので不意をつかれて、マスクもせずにランニングをしてしまって完全にやられました。みなさんもどうぞご注意ください。
喉荒れや咳には「ホットきんかん」喉荒れや咳には「大根ハチミツシロップ」がすごくいいですよ。大根をサイコロ切りにしてハチミツをかけておくと、シロップができますので、それをお湯で割って喉で転がすように飲みます。楽になりました。写真のホットきんかんもいいですね♪

金柑の甘露煮の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です