「おでん」の残りで何作ってますか~?

ぐっと寒くなってきたので、昨夜は「おでん」にしました。やっぱりいいですね、おでん♪なんだか食卓がいつも以上に賑やかになって家族の笑顔の花が咲きます。ちなみにマロンの大好物は卵です♪(^^)
冬はやっぱりあったか「おでん」♪おでんのもう一つのお楽しみは、アフターおでんです♪みなさんはおでんの残りでなにを作っておられますか?マロンちで大人気なのは、やっぱり「和風スパゲティ」です。卵をからめてカルボナーラ風に♪これは最高ですよ!ぜひどうぞ♪

おでんの残りで作るお料理レシピ
これは最高!「和風スパゲティ」(うどんがおいしい♪)
「炊き込みご飯」-子供たちがリクエストします♪
「とうめし」-おでんの名店「お多幸」の裏メニュー
関東風の「おでん」の作り方はこちらを
ピリ辛がお酒にぴったり!「チゲ風おでん」
やっぱりおでんの〆は「カレーうどん」ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です