韓国ネギ焼き!おいしい「チヂミ」を作りましょう♪

昨日はユーザーのちこさんからすごくうれしいメールをいただきました。「韓国料理のネギのお焼きレシピを探していてマロンさんのレシピだけが最初にネギを焼く方法でしたので、感激でした」とあります。
さくさく「チヂミ」を作りましょう♪「ネギとイカで作ってみました。野菜も粉も全部混ぜてから焼くのとは全然違いますね。ネギがたくさん食べれてイカの風味が最高で久々にヒットです」。韓国チヂミ、ほんとうにおいしいですよね♪ちこさん、ありがとうございま~す!(^▽^)

カリカリもちもちの「韓国チヂミ(パジョン)」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です