今夜はクリーミーななめらか「茶碗蒸し」にしませんか?

今日は「秋分の日」ですね。昼と夜が同じ長さ。いよいよ秋本番、これからどんどん日が短くなってゆきます。なんだか寂しいですね。今日は朝から雨降り。なんにもせずにボーとして過ごしましょう(^_^;)
すの立たないなめらか「茶碗蒸し」の作り方左の写真は一昨年の秋に撮影した「茶碗蒸し」です。イチョウの木立が立ち並ぶ公園で撮影しました。なんて(^_^;)、実はこれわが家のお庭。茶碗蒸しは運べないのでイチョウの落ち葉を近くの公園から運びました(笑)今夜は茶碗蒸しかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です